とりあえずなんでもかいてちょーだい

りばすとけ~じばん

22227
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

いい返事をもらうことができました。 - 一未 URL

2014/09/15 (Mon) 06:43:02


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
ちなみに相手は女性の方でした。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
今すぐ連絡してみませんか?
有難うございました。
http://hum.thick.jp/

本当に必要なもの。 - 森村 URL

2014/09/08 (Mon) 03:43:28


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
絶対見たほうがいいですよ!

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - 田村 URL

2014/07/26 (Sat) 15:06:55


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
有難う御座いました。

人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。 - fujinuma URL

2014/07/12 (Sat) 05:27:36


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
私はここで人生がかわりました。
苦しかった生活が一変しました。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
あなたも是非やるべきだと思います。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

本当信じて連絡してよかったと思います。 - negi URL

2014/07/10 (Thu) 05:41:55

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
なんの見返りもなく800万もらえたみたいです。
夢を叶えることができます。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://renai.girly.jp/

本当びっくりです! - 内藤 URL

2014/07/08 (Tue) 03:57:58

どうしても伝えたくて。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
よかったらみなさんもどうぞ!
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
絶対見たほうがいいですよ!
http://bbc.chips.jp/

早く連絡した方がいいですよ! - 千咲 URL

2014/06/26 (Thu) 03:42:04

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

本当おどろきだよ! - 璃緒奈 URL

2014/06/26 (Thu) 02:08:46

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

私も受け取れました! - 緋水 URL

2014/06/25 (Wed) 18:09:26

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

ライブツアー2013終了! ばんます URL

2013/11/16 (Sat) 12:20:09

みなさま、リバーサイド・ストンパーズの2013年のライブツアーは無事終了致しました。
新たなライブの情報は入り次第UP致します。

今後は「充電期」として、新曲のアレンジに取り組みます。

なお、大好評を頂きました、
「岡崎ジャズストリート2013」のライブは、
下記のYouTubeの映像よりご覧頂けます。
http://youtu.be/J-94ITsf_S8
http://youtu.be/TRKB9TdwRs4


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.